ホーム>スタッフブログ>お役立ち情報>調理後の油処理。やっかいですよネ。:業務用フライヤー用もあります
お役立ち情報

調理後の油処理。やっかいですよネ。:業務用フライヤー用もあります

料理の後の油の処理。やっかいですよね。

だからといって捨ててしまうのは嫌なものです。

そんな時には私たちの商品【コスロン】が最適です。

簡素な構造ですので組み立てはとても簡単に行えます。

油の取り扱いについて面倒を減らすための仕組みが各所にあります。

例えば、油ダレ防止二重口

今までのフィルターには使用回数が設定されていますが、大切なのはいつまで使えるかです。

フィルター部分が汚くても使用回数はOKだからと安心するのは不衛生です。

捨てるのも保存するのも面倒くさい揚げ物油ですが、この商品を使えばその問題は解消します。

 

油を使いまわせるため、油代が浮きます。

コスロンがあれば毎週揚げ物を作りたくなっちゃいますね。

お客様レビューより

油こし★フィルター
コスロンはもう4*5年使ってます。
これを使ってからは、油を買う回数が減りました。
フィルターも2回、3回に一度交換でも充分です。
 
業務用タイプ油ろ過器も好評発売中
 
おそば屋さん お惣菜屋さん お 弁当屋さん  居酒屋さん  喫茶店  仕出し屋さん
 
油ムダなく使用できて多くの お客様に喜んでいただいております。
 
2015630113859.jpg

◎  キッチンで使う天ぷら油 保存容器

揚げ物 再利用 天ぷら油 再利用 使った油のオイルリサイクル 揚げ油 処理

揚げ油 処理方法 にカラーコスロンがおすすめです。 油こし器 オイルポット

 油の保存容器 揚げ油の保存

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marugosangyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18

ページ上部へ